多摩ハンドサッカー倶楽部          








当倶楽部のエンブレムについて


2020年8月13日(金)

多摩ハンドサッカー倶楽部



この度当倶楽部のエンブレムを公開します。



        


【エンブレムの意味】

車椅子でも歩いていてもスポーツを共に楽しむ!!
共に汗を流せるスポーツ!そして共に理解しあう

2008年の設立以来、当倶楽部は障害種別、性別、年齢、さらには障害者と健常者の垣根を越えてスポーツができ、それを通じて互いを理解し、讃え合うことができることを実践し証明してきました。
本当は障害者と健常者を分けなくても一緒にスポーツができる!!!そして分かり合えるんだ
そんな想いがエンブレムに込められています。


【エンブレム完成して・・・】
この度、約2年の時間をかけて、念願のエンブレムが完成いたしました!!
当倶楽部は、設立時9人と小さなチームでしたが、そこから、公式エンブレムができるほど大きなチームになるとは思っていなかったので、とても嬉しく思っています\(^o^)/
エンブレムが完成した事で、チームの団結力が高まると思います。これからも、ハンドサッカーに関する色々なことを、チーム一丸となって頑張っていきます。
今後とも、ご支援のほどよろしくお願いいたします。